iphone6を購入!動作がは・・・早い・・・

スピード!

これまで4Sを使っていたのだけれどようやく新しいiphoneに乗り換えました!
やっぱり4Sと6だと早さが全く違う。。。さすがにベンチマークの結果は伊達じゃなかったな。

benchmark

benchmark2

参考サイト:Geekbench

単純にベンチマークの数値でいくと7.5倍の性能になるのだよね。

画面もでかい!

iPhone6 plusは一万円札ほどの大きさがあるみたいだけれど、言葉通り正直日本人の手には余るw iPhone6はちょうどいい大きさって感じがするね。(左:iPhone6 右:iPhone4S)

1

上の画像の通り同じサイトを開いてみるとちょうどいい情報量が表示される感じ。

2

ただ片手持ちで指を伸ばしてみると若干届かないところが・・・ まぁそれ以上に良い所の方が多いから気にならないけどね。

指紋認証!

5Sから追加されたこの機能。ほんと便利!複数の指紋を登録しておけばログインしやすいのでおすすめ。

4Sからの乗り換えだと色々と変化点はあるけど、個人的に感動したポイントだけ挙げてみました。

いやー幸せだー。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ