MENU

【PS3】ワンピース海賊無双、発売直後のネット上の評価について思うこと。

  • URLをコピーしました!

WS000319.JPG

(以前書かせて頂いたワンピース海賊無双のレビューはこちらです。)

2012.03.01に発売されたワンピース海賊無双!予約段階でハーフミリオンを達成し、期待が大きかった分発売初日からネット上で作品について賛否両論が繰り広げられています!中でもAmazonでのレビューが話題になっていますね。喜ぶ2012.03.03現在レビュー数193件。平均おすすめ度★3つ弱。

これからワンピース海賊無双を買おうとしている人がこのアマゾンのレビューを読むとなんだか期待薄なのかなと感じてしまうかもしれませんよね。けれど、肝心なのはやっぱり自分自身にとって面白いか面白くないかです!

50万件もの予約があった中で数百件のレビューだけで買うか買わないか判断するのはちょっともったいない!それに素朴な疑問として、発売されて数日しか経っていないのに本当にレビューできるだけのやりこみをしているのだろうかという点もありますよね。

レビューの見方!

レビューを参考にする時に大事のは★の数よりも、レビューの中身です。ワンピース海賊無双のレビューを読んでいると、主に「ワンピースファンとしての意見」、「ゲーム性に関する意見」、そして「販売体制(DLCについて等)に関する意見」に分かれています。

ワンピース海賊無双をこれから買おうとしている方は、自分の動機に合ったレビューを読んでみることにしましょう!

一番は現地現物!

試遊できるお店に行って実際に手に取って自分で見て感じるべし。現地現物。プレゼント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次