MENU

Game Watch! 祝開設!

  • URLをコピーしました!

最近ゲームのハードも多くなってきたし、ゲームソフトの種類も増えた。オンラインゲームとかいうのも出てきた。

ちょっと久しぶりにゲームがしたい。けれどゲームの幅が広がりすぎていてなんだか選ぶ気が失せる。そんなあなたに私が教えてあげましょう。最高のゲームを!

散乱しているゲーム情報を集約整理し、全体を俯瞰するお手伝いをします。そして、うお!こんなゲームがあったのか、面白いゲームと出会えた!と言ってもらえるようなコンテンツを届けられるように頑張っていきたいと思います。

 

どうぞどうぞよろしく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次